除毛クリームとどう違う?女性のひげに効く仕組み

除毛クリームとどう違う?女性のひげに効く仕組み

ノイスという女性特有のひげをケアしてくれるクリームをご存知でしょうか?ひげをケアするクリームというと除毛クリームを思い浮かべるかもしれませんが、ノイスは違います。ノイスは女性のひげが生える根本的な原因に働きかけ、ひげを生えにくくするクリームです。

 

一般的な除毛クリームは、今肌の表面に出ているひげを溶かして取り除くものです。肌の表面に出ていない毛や毛根部分には何も影響がありませんので、すぐに同じ毛穴からひげが生えてきます。

 

一方でノイスは女性にひげが生えてしまう根本的な原因に着目しました。本来ひげが生えないはずの女性にひげが生えてしまうのは、ホルモンバランスの乱れが原因です。

 

仕事のストレスや、睡眠不足、偏った食生活が続くと、女性ホルモンの分泌が減少します。また、体の防御機能が働き通常より多くの男性ホルモンが分泌されます。

 

このような状態が続くと、女性であっても男性特有の体毛であるひげが生えてしまうのです。ノイスは塗るだけでホルモンバランスを整え、正常な状態へと導きます。

 

ノイスには天然由来の豊富な有効成分が配合されています。女性ホルモンに似た働きをするイソフラボン、黒大豆エキス、進化したイソフラボン「エクオール」が肌に直接働きかけ、乱れたホルモンバランスを整えます。

 

プエラリアミリフィカ根エキスやザクロ果皮エキスも、女性ホルモンのバランスを整えるのに有効な成分です。ノイスの有効成分は植物由来で肌に負担をかけることなく、ムダ毛ケアをしてくれます。

 

ノイスには脱毛サロンでも注目されている「フェリニーブ」も配合されており、様々な角度からムダ毛へとアプローチします。毎日ノイスのケアを続ければ、自信が持てるすべすべな美肌を手に入れることができます。

 

ノイスはムダ毛ケアだけでなく、自己処理で傷ついた毛穴もケアしてくれます。アルニカ花エキス、ノイバラ果実エキス、ゴレンシ葉エキスで開いた毛穴をキュッと引き締め、毛穴レスな美肌へ整えます。

 

除毛クリームには、このような贅沢な毛穴ケア成分はなかなか含まれていません。加えて、除毛クリームは毛を溶かす成分が肌への刺激となり、肌の弱い方には向かないケア方法です。

 

ノイスは安心の無添加処方で、無着色・無香料なのはもちろん、アルコール、金属、パラペン、紫外線吸収剤など肌への刺激となるものは一切含みません。自己処理で荒れてしまった肌にも優しく有効成分が働きかけます。

 

肌に優しく、ひげが生える原因を根本から解消してくれるノイスは従来の除毛クリームとは全く異なる画期的なケア用品です。ぜひ、あなたのお肌でその効果を実感してみてください。

 

⇒ノイスについてもっと知りたい方はこちらから

関連ページ

ヒゲに効くノイスは指にも効くの?
女なのに鼻の下の毛や産毛が濃くて困るという人は実はけっこういるんです。そんな産毛や鼻の下の毛が気になる人向けの産毛クリームについてです。
口周りの産毛が気になるのなら!口コミを検証
女なのに鼻の下の毛や産毛が濃くて困るという人は実はけっこういるんです。そんな産毛や鼻の下の毛が気になる人向けの産毛クリームについてです。