フェイス脱毛の湘南美容外科

フェイス脱毛の湘南美容外科

フェイス脱毛の湘南美容外科と言えば、もうテレビでも広告でもおなじみの美容を専門とする病院、クリニックですよね。

 

フェイス脱毛でも短期間で効果が得られると口コミでありますし、何より医師免許を持った人達のプロ集団というのが湘南美容外科の安心なところです。
だから、フェイス脱毛でなくても、身体全体の美容を考えるときには、湘南美容外科のホームページをまずチェックしてというのがいいですよね。

 

湘南美容外科でフェイス脱毛するにはだいたい6回と言われています。他の医療脱毛にくらべて6回分の価格を割安にしているのもそのためだとも思われます。
ちなみに湘南美容外科のフェイスは額、もみあげ周囲、頬、鼻下、アゴ、アゴの下で、女性限定価格で6回コースが52,650円、9回コースが73,710円となります。
これは他の医療脱毛クリニックと比べてもかなり割安な価格になっているそうです。

 

でも、無料カウンセリングの予約をしようと、平日の昼をえらんでもなかなか取れなかったりするそうで、かなり人気のコースのようですね。
実際に湘南美容外科でフェイス脱毛をした人の口コミでは6回でだいたいほとんどが脱毛できたと思います。

 

だいたい1回脱毛にいっても10日後ぐらいには次の周期の産毛が生えてきていましたが、今は6回完了して、1本も生えてこなくなりました。
もう1つよかったのが、フェイス脱毛が終わっても、他の部位については何ら勧誘がなかったことです。

 

エステサロンなんかでは、場所にもよると思いますが、そういう強引な勧誘があると聞いていたので、あっさり終わってしまい、なんだか拍子抜けしました。
という感想もありました。

 

湘南美容外科では、美容外科というだけあって、お肌を白くする、シミをとる、シワをとるなど色々とメニューがありますので、皮膚の知識に関してはピカ一ですよね。
しかも、料金が安くて、あとは予約さえすぐに取れるようにしてくれたらということでした。

 

あとは、医療脱毛でも効果が感じられない部位がフェイス脱毛の特徴ですので、1回照射して、全然だめだったと思うのは勘違いです。

 

だいだい4〜5回で産毛の数が減ったと実感できる、それで6回でだいたいなくなったと思う人がいるというのが実際のところのようす。
痛みはやはりあるようです。フェイス脱毛で痛みが全くない器械は聞いたことがありませんよね?

 

ただ、脇のような、あまり触ることがないような皮膚よりは、顔のように手がよく手入れしている肌の方の痛みが我慢できる程度で、そんなに大げさなものではないそうです。

 

以上が湘南美容外科でフェイス脱毛した人の感想や口コミでした。